ブログ名

飽きたら消します

本日の自分語り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改行しまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールめんどくね??????????

 

そう思う自分です。こんばんゎ。明日で3月が終わります。早いな早いな、時間なんて言うのは人間が定めたものでしかないのに、それに縛られないといかん自分が悔しい。人間辞めたいな、別に今すぐ死ぬのは少し悔しいから綺麗なうちに早死したい、クソみたいだな!色々!たーのしー!

 

好きなバンドが新たに出来て、曲聴いて、Wikipedia見て、YouTubeみて、っていつもの流れでやってました。

おぉ、ボーカルのブログ発見。Twitterもやってるのか!インタビュー?へぇ…。なるほどこのバンド、中の人(と言ったら変だが)はこういう人なのネ……

…分かるのは素性、形容とか性格とかそういうのなんですけど、私はクリエイターのこういう奴を見るのが好きじゃないです(好きで自分語りしたいからこういう事言うのはほんとに申し訳ない)ミステリアスな魅力ってありますから、寡黙だからこそ奥に潜む饒舌を感じる。

何も知らない自分にとっては、バンド業界ってつくづく闇が深そうだなと思うくらいです。それこそロック!!(笑)的な。自分は絵と文字だけで音楽やダンスは苦手みたいで、習ってたピアノは道具も揃えたのに1回でやめたし今後そんなエピソードがずらりと並ぶ。絵も文字も好きなだけで得意な理由でもないし。そういえば書いてて気が付いたが、音楽とダンスというのは姉に凄く特化した才能だ!なんか勝手にひとりで感動してるがどうしようもないし、もう息するのだるいので通り魔殺人挑発しに行きます。まぁどうでもいいや、そんな事。このボーカリストは日本中のロック好きに好かれて売れてんのに割と人類が忌み嫌いそうな僕が言えることではない。そういうことはジャスティンビーバーになってからいいな、このアマ。(自分)

また書いてて思いついた(見ての通り文字に起こすと思い付くことがけっこうあるので考えすぎな人間はやってみることを僕からは勧めたい)

この前、居酒屋で母と話をしていた。焼き鳥をいくつか適当に頼んで啄んでいた。口が滑ってこの前の苦手板事件が零れた。(この口死ねばいい)何を思ったかと言うと「自分の素性がバレる!!!」だった。普段家族とは壁どころか天球を築いているので、酷く動揺した。母は凄く鈍いタイプの人種だから、話しててもあたしの一挙一動に突っ込んだりしない。ある意味楽でもあるが苦でもある。でも何より驚いたのが、自然と口から「僕」という一人称が出てきて、普段しないような口調でベラベラ喋り出していた事だ。そこで気付いた。自分は、何か誰かに素性がバレそうになると「何かになりきる」ことによって誤魔化し逃れているのだと。追い詰められて「自分が間違っていて非がある事を認めざるを得ない」状況に陥った時にも同じことが言える。

「この前、部屋で飼ってるの死んだじゃん?あれ殺したの私なんだよね」

「え?どんな?」

「あーでこーでうわーみたいな感じ」

「えぇ…」

そしたらちょっと障害とか手帳の話になって少し荒れた。口論なって軽く怒られてたら、反論する時に自然と僕が出た。オイオイこの期に及んで多重人格かよ?数年前ブログで「実はぁたし多重人格なの。」とか言ってたのが実話になっちゃうの?ウケるのだが?タルパとかで遊んでた影響かもしれない。あぁ辛ひ。考えて書いてたら死にたくなってきたからもう辞ーめぴ!

終わり!